パッチ

編集
早くも大型パッチ投入。すくえに〜必死だなw

てことで、ログイン早々、LSメンが裏へのイベントやるいうのでテレポ支援。
ついでに、私もテレポしてもらってイベント発生。
条件は、ランク6・レベル65だそうで。
細かい話はそのうちでてくるだろうからおいといて、今日はできることを。

召還獣の報酬が増えたと言うことで、タイタンに行ってみる。
以前LSで全部とっといたので、まずは再取得が簡単なところでチェック。
まぁ、よくわからない砂漠の光とかいうものでした。
なにやら7つ集めて、ノーグのNPCのところへ行くとなにかと変えてくれると。
ちなみに、フェンリルも追加になってるので7つになるそうな。
てことは、フェンリルゲットして、また倒してと、最低2回ですか(-_-)
かなり強いそうですしね。フェンリル。
でも、自分で使うとヨワヨワなんだろうなぁ。。。
とりあえず、シヴァのところも交換して2マンギルに。
で、箱を買いました。これも、修正があって、+3個格納できるやつ。
格納だけで80個拡張できるそうな。今のところ+5まであるようなので
それを16個までおけばよいようですね。

と、まぁ今日のところはこんな感じ。