手伝い

編集
期せずして白がAF2まできてしまったので、AF2取得準備でもすることに。
まずは靴ということで、必要な聖水とモカシンの調達。
モカシンは結構な値段がして、そのまま買うのはなんか無駄っぽいので素材を集めて
作ってもらうことに。
で、聖水は自力で取るってことで、オズトロヤへ。サポシ出動。いい加減サポシも
割れすぎてるので35までやるしかないだろうか(-_-)

それはともかく現地で都合1時間。3回目の戦闘でなんとかドロップ。その間
なぜか絡まれたりしてピンチもありましたが、とりあえず結果オーライ。最後は
スリプルしてとんずらこいて、呪符デジョンして逃げました。

昼一で、モカシンの材料のうちどうにもなりそうにない亜麻布とダルメルのなめし皮
以外(つまり1種だけ)、ラプトルの皮をとりにソロムグへ。ついでに、コカ狩り。
の、予定でしたが、フレからAFヘルプがあったのでダボイへ行くことに。
最初2人で行くかと思ってたのだけれど、気がつけば6人。前衛は75。もう楽勝。
中央島をほぼ占拠し、枯らしてしまうパワー。そして、目玉はフェンリル。
もうね。ガルーダもスゲーのだけれど、フェンリルは、これだけいればいいや
ぐらいスゲーw
ステータス+は全部です(STR、DEX、VIT、AGI、INT、MND、CHR)
その上、命中回避アップも重ねられる。(効果3分)
この調子でほかの履行も3分ぐらいにすれば、いろいろできて召還楽しいかも。
それはともかく、肝心の鍵はというと、3時間ぐらいやってやっと1個でした。
修正されたのか?くらいでませんでしたね。でたのでよかったですし、すぐに
こっふぁーも見つけられたのでなおよし。

いったん分かれた後、今度は要塞のもヘルプとw
こっちはソロでもやれるような相手なので2人で。
と、しかし肝心の敵はれべあげに使われてて、思うようにげっとできず。
そのうえ、ドジってウェポンニ絡まれてしまい、更にコウモリリンク(汗
レタス・ダンシングで起死回生したものの、ウェポンまでリンク。
スリプルで寝かしつつ、なんとかコウモリまで排除して逃走。
とりあえず、無理っぽいのでここまで。

夜は、皮取りの続きから。
1時間半ぐらいかかってようやく1個だったのですが、その前に旧LSフレから
AFヘルプw;また要塞。今度は、扉あけ。まぁ行ってすぐ開けられたので
ほとんど時間かからず。
その直後にあきらめて帰る途中にドロップしたと。

で、最後にLSのAF手伝い。これも要塞。これも運良くすぐゲットできて
めでたしめでたし。