桜咲く

編集
ひな祭り企画なのでしょうか、各国で桜が咲いています。
まだサンドとウィンしかみてないですが、ウィンが一番こってますね。
並木だけじゃなく、茶をたてるような場所とか、ひな壇とか水の国
配置されています。これがまた微妙にいい感じ。いちお、SSとってあるので
のちほどアップしましょう。

さて、フレの一人が私事都合によりしばらくの間休業になるようで。
いろいろあったようで、なにもなかったかもしれないこの2年間。
最後の半年あまりは、まったくはなすこともなかったけれど、それはそれで
お互いにそういう状況をつくってしまったということで仕方がないのかもしれない。
考え方や物事の捉え方の違いかもしれないし、全くわかってないだけかもしれない。
いずれにせよ、今という時が事実である。
落ち着いたら戻ってくるとのことだったけれど、そのとき私はどうなのだろう。
まだヴァナにいるのか、それともいないのか。
いたとして普通のフレとしていられるのだろうか。それは可能だけれども
それ以上でもそれ以下でもない。
何も解決してないのだからね。。。