差分表示


[[戻る>ゲーム万歳/マーチオブエンパイア]]
*通報について
オンラインゲームの常として、不愉快な行為をされた場合、基本的には~
ユーザ同士で解決せざるを得ないですが、時たま常軌を逸した人にあってしまい~
どうにもならないこともあります。~
そのような場合は、運営会社に相談(通報)するしかないのですが~
このゲームには、基本的に通報用のページがないので泣き寝入りかと思ったのですが~
サポートページをほじくってみてようやく通報っぽいことができる場所を見つけたので~
一応挙げておきます。

----
#contents
----
**概要
まずは、下記の公式サポートページを開きます。~
まずは、下記リンクの公式サポートページを開きます。~
あまり役に立つ情報がないですが、これしかないです。~
+サポートページを開く
日本語のページからだと、日本語で書いてよいと思うので、英語のページに~
なってしまったら、日本語のページで開きなおしてください。
+[[サポートページ>https://support.gameloft.com/?lang=ja]]を開く
+ゲームの不具合欄の、MoEの画像リンクをクリックしてページを開く
&ref(tuho1.JPG);
&ref(tuho1.JPG,50%);
+質問の答えが見つかりませんでした のリンクをクリック。
&ref(tuho2.JPG);
&ref(tuho2.JPG,50%);
+コンタクトの方を選択
&ref(tuho3.JPG);
&ref(tuho3.JPG,50%);
+コンティニューの方を選択
&ref(tuho4.JPG);
&ref(tuho4.JPG,50%);
+ようやく、問い合わせフォームの画面が開くので&br;必要事項を記入し投稿する。

**リンク
-公式
[[カスタマーサポート>https://support.gameloft.com/?lang=ja]]
-個人