戻る

ブレイドストーム について

編集
英仏100年戦争を題材にした、アクションゲーム。
一傭兵隊長となって傭兵将軍となるべく永遠に戦う。



概要

編集
英仏、どちらかに加担して*1戦闘介入し
名声を上げていくゲーム。その先には傭兵将軍なるものがあり、加担した
度合いにより、どちらかの傭兵将軍となると一旦エンディング。
クリアデータを元に、永遠と戦闘を続けることもできる。
やりこみ要素としては、全兵科のMaster化とか。

感想

編集
1シナリオ10分程度なので、ちょっとづつやれるところが○。
基本的に終わりのないゲームなので、放って置くと一日中やり続けてしまう。
シナリオクリアにおいては、ちょっとした拠点攻略順を考えたりと
戦略も必要だが、高レベルであれば力押しでも何とかなってしまうのが残念かも。

リンク

編集


to TOP

Total= 882,Today= 1,Yesterday= 0
Now:1


*1 依頼リストから随時任意選択