ご挨拶
今日から、こっちのページで日記をつけることにした。

戦士31で玉出し、アイテム整理をしつつまぁ、しばらく誘われないだろうと
予想していたが、期待を裏切り早速と誘われる。

アルテパへタクシーして、コロロカ手前に陣取る。
詩人やってて、戦士スゲーとか思ってたのですが、さて自分はどうかというと
戦士スゲーでした
いわゆる、シュトルム・シュトルム・・・・ってやつですね。
昔、ジョブ板とかでそのような話があったような気がしましたが、体感して
今なお、すげーと思った。

とてとて相手に200+100ダメ。とて程度なら総合500ダメ。
アストラルフロウ(2hに1回)より大ダメージが毎戦可能。ただし、サポシ・侍必要。
サポシということもあり、挑発しない方向でやるのも結構難しかったり。
たまに、後衛にタゲがいっちゃうときに使う程度か。
それにしても、今日はダブルアタック頻発してたなぁ。リアルラック上昇中か?