色々あげ

編集
ずいぶん間があいてしまいましたが、ちょいとまとめて。

侍AFでも着てみたいなぁと、何とはなしに思ったので侍をプレイ。
1週間かけて、11>21まできて、現在クフィム。
連携マシーンにはまだまだだけれど、通常ダメの削り役にはよいですね。
忍者とくむときは、他にタゲ取りする人がいれば、サポ白もありじゃないかなと
思えるときもあった。

栽培の狙いうち。
調理スキルとのかねあいから、素材を狙いうちする。
意外に高いものがあるので。
さすがに砂丘でゴブをシバキまくったので、炎クリも4Dほど貯蓄。
ベークドポポトやら、干し肉やらで、中途半端なレベルをクリアし
ようやく、ゆでがにデビュー。
ナイトも実は29まできてるので、ゆでがにでも食わないとやってられない
かもしれない時期。本命はパインジュースなのですがね。。。
スクワットでしのぐのもそろそろ限界かも。

まとめると、侍・ナイトをやりつつ、調理をあげてましたと。
おまけで、竜騎士も10にして、装備を1ランク上げて倉庫整理。
お粗末。