盾は誰がやるのだろう

編集
侍忍狩シの前衛構成。後衛は赤召。
当然のごとく、忍者盾だとおもったのですが、この忍者
全然やる気なし。やってることはスキル上げ。
もうね、3人死にまして。(含む私)
誘えばいいってもんじゃないようですね。はい。
他にも、色々ダメ要因はあって、つりをしては、リンクする。
揃ってないのにつってくる、しかもリンクして。
で、そういったプレイヤースキルの低さを考えずに
間違った指示を出し続けるリーダー。鵜呑みにする釣り役。というか
何でこの人は釣り役をやろうとしてるのかわからないぐらいのへたれっぷり。
注意しようにも、つってきちゃうもんだから、常時後の祭り状態。
ある意味MPKなんですかね。