外人にきれる

編集
昼間くんだPTの半数が外人。その中の一人が、どうもうざいなぁと
思いつつも、まぁ、他にすることもなく暗黒だしいいやという気分で。
そもそも連携も決めたのに決まってない風なので、とてもじゃないが
とて2をやるのがためらわれる。
そうこうしてるうちに、爆弾で後衛の外人死亡。
まぁ、これだけタゲがふらついてりゃ、そうなるわなと思いつつも
とりあえず、やれることをやるわけだが、このへんから外人態度でかくなってくる。
正味、白様になってくるころなわけで、なんだかんだといい始まる。
極めつけは、その死んだ樽にロット譲れと。はぁ?
その程度のことでゆずらにゃならんの? とまぁ腹は立つがそうまでしてほしいものも
でるわけでもないので、適当にやっていた。
で、獣人印章ぐらいよかろうと、ロットしたらえらいけんまくで抗議してきた。
しまいにゃ、キックしろまでいいだしたので、こりゃもうやってられんと、
こっちから抜けてやった。
まぁ、稼ぎも悪かったので抜けたかったのではあるけれども。
リーダーの日本人の人にはすまないなとは思いつつも、なにかを我慢してまで
(我慢する必要もないとこまで)やる気はなかったので、これでよし。
そのあと、内藤にチェンジして、海蛇へ。
内藤のタゲ固定にお褒めの言葉をいただいて少し気分を落ち着ける。

夜も引き続き内藤。
しかも両手剣やれとwwwww
80だけどいいっすか?wwww (レベル的には90ぐらいが青)
うはwwwwおkkkkkwwww
な、感じではなかったけれどもとりあえずやってみる。
要塞のコウモリ相手なわけだが、それなりにあたるっぽい。
使い物にならないかなと思ったのだけれどそうでもないらしい。
もしかしたら、スキル対応に隠し命中判定があって、ある程度なら
スキルが極端に低くても何とかなるのじゃないだろうかとおもった。
(内藤の両手剣は、B)
ちなみに、戦士が両手斧、忍者が片手刀と、Aスキル武器。
それらに比べて遅れること70〜80%(自分100:相手140ぐらいの差)
忍者の人は結構あたりがよくて、たぶんこれは装備の違いのような気がした。
まぁ、これなら実用域かと。

終了時点で、@300ぐらいだったのでバタリアで適当に。
かに・鳥しばいて、1時間かけて33へ。
なお、丁度の虎には勝てない。PLされてなんとか勝てる程度。。。