日本人にはやさしく

編集
昼間は、ひさしぶりにまったり系。
いろいろ石を持ってないという人がいたので、ジュノからチョコボでコンシュへいって
石をひろって、バスへ行ってコロロカへかにをしばきに。
途中油断して、ミミズにぬっころされたけれどもとりあえず狩り場へ。
かにしかわかないポイントで1時間ほど狩って、25へ。サソリに手を出して
みたものの明鏡止水を使う羽目に。とりあえず事なきを得たものの、やはりまだ
サソリは放置。そのあと、別な場所へ移動して魚も狩る。しかし、こっちは
メジャーポイントのようで、4〜5PTがひしめいてしまった。。。
当然つり合戦になったのでがっつんがっつんいきました。
そうこうしてるうちに26にもなり、@が少しの人がいたのでそれあげて終了予定
だったのだけれど、またもや、サソリに手を出して今度はナイト事故死。
デスシザースの餌食になってしもうた。
しょうがないので、私が赤になってラバオ往復して、PLした。
そのあと、ルテ石に護衛してラバオまで案内。
さらにはデジョ2で送還と、至れり尽くせりしましたがなんか、いやな人みたいだなぁ
とも思った(-_-)