6度目の挑戦

編集
とりあえず、ソロで壺をやってみようとウガレピへ。
結構長旅で、途中、ゴブに壊滅させられかけてるPTを助けつつ
舟代をゴブから徴収しつつテケテケ向かった。

その場所では、すでに2人組が張っていた。
とりあえず準備万端にしてサイレスづりをしたところ、1回目リンクして失敗。
気を取り直して2回目、成功。あたりは結構きついもののなんとか勝てそうな程度。
楽亀と同じくらいか若干弱いような気もする。あっちはサポ戦でやっとだったし。
ちなみに、今回は防御重視でサポナw できれば、サポ暗なのだが、なかなか
どうして、あがらないですね。
まぁ、なんとかコンバートも駆使して撃破したもののドロップせず。
休憩してると、その隣が手伝ってくれるというので混ざる。
で、初戦でドロップ。終了w ダンシングは強いですね。今更考えてみたら
赤のWSででかいダメージって丁度以上では、まず300越えないですね。
楽とか連取相手なら500越えるのに。ちなみに、内藤ボーパルは500越えるようです。
100ちょっとのTPでも。
ともかく、ゲットできたので早々と退散。夜の準備に。

夕方暇つぶしに遠浅苔をとりに、LSの黒と行ってみたが、ドロップせず。サポシ。

風の日になるのを待ってじじいへの挑戦を開始。
どの程度変わったのかと思いきや、確かに行動はすろうになったような気もする。
パライズが入ってたせいもあるかもしれない。
しかし、切れたとたんにじじいラッシュ。あっというまにHPが削られていく。
バインドもはいったようだがすぐ切れた。
まぁしかし、スキン・ブリンクかけてるだけで終わってしまうような展開だった。
なにかを根本的に変えないといけないかもしれない。
そして、6連敗。。。