3回死んでみる

編集
今週から少々仕事がきつくなってきたので、あまりプレーできなかった。
まぁ、あげたいジョブで玉だししても、人がいないのでやる気もないというのもある。

今日もそんな感じで、めんどうなので、DQVIIIでもやるかと思ったその矢先。
外人からtell。巣にこいと。
いったら、速攻死にまして。。。なんか、いきなりリンクしたのつれてくるし。
まだ、どうやろうか決めかねてる最中だったので、体制もへったくれもなく。。。

2回目。なんとなく集中できなかったせいもあるけれども、釣りミスってリンクさせて
しもーた。

3回目。結果的にラストだったのだけれど、なんか、白の人(ちなみに、
私以外全員外人)が眠いので代わりを探していて、なんかぐだぐだやってるところを
なんか、つってきて、気がつけばトカゲに誤射してる輩がいて、ほぼ壊滅。
なんかあーだこーだ言い合ってたけど、デジョってもどったらボロボロ抜けていく
という史上最低の終わり方でした。。。

やっぱ外人はだめだな。特に狩り場からは。