昨日は時間も遅かったので、結局何もせず落ちたので日記無しw;
書くことのことがないので。。。

しかし今日は、早く帰ってきたので気合い入れて玉出し。
早すぎたのか、小1時間ほど誘われなかったのが飽きてきた頃誘われる。
それでも早い時間だったので久しぶりに巣へ。
ライバルが居ない巣というのは実によく狩れる。そしてたまに枯れる。
時給3500で2レベル上がって44。とりあえずリジェネII覚える。
12回復ですか。よしよし。リジェネでもこのレベルなら使い勝手がよいので
個人的には重宝してますが、IIも良さそう。消費MP見るの忘れてたけど
それなりによいのでしょう。
ついでに、神聖スキル上げもこっそりと。1戦1回ぐらいのバニッシュで
10個上がった。よしよし。
そういえば、初めてリフレバラの恩恵を授かったのですが、MP減らないw
毎戦満タン。5チェーンげっとウマーなわけで。
タル前衛で心配だったのだけれど(カーズドでHP半分)火力あってよかた。
忍者盾もよかった。もう、なんつーか、私の為にありがとう(臼)なPTでした。

で、また間違えてフラッシュ買ってしまったので45までやりますよ(^◇^;)
というか、移動と素材狩りように50までやってサポシーフ・とんずらうまー。
でもやるかね。