昼、オンゾゾでコカ狩り。後衛2前衛4。
今日はリフレバラ無いわけですが、さすがに厳しい。それでも5チェーンさせる
強引な前衛と、絶妙なMPワーク(自画自賛)
まぁ、昨日のばちが当たったってことでw

夜は、内藤。暗黒やろうと思ったのだけれど、なんか前衛ばっかでダメポだったので。
24レベルでフレが立ち往生してたので、もしやと思い玉出してたら誘われたw
まぁ、フレとは言っても、記憶にはないだろうなぁくらい昔に1度組んで以来だ。
あの時は、私白、相手モだったか。タロンギで私が立ち往生してたときだったなぁ。
白10最悪の時期だったから私はよく覚えてる。
まぁ、あの時は、あまりにおいしくなかったので1戦して解散したような気はしますがσ(^◇^;)
それはともかく、ユタンガは飽和したので、バタリアにて。
なかなかとて2がいなくてきびしかっったですがなんとか1個上がって25。
@900だったけどまぁ、眠い人もいたし、私も眠かったので解散。
あすもっかいやるかな。