多国籍軍登場

編集
昼間は、白でプロテアIIIまでいってみるかとPT組んだものの
どこぞのLSお気楽PTに入ってしまったらしく、散々。
前衛2人がヘタレなので、タゲが固定しきれない。ナシ暗。
この編成で固定できない、ナシ暗。
1時間で女神&プチ女神(印ガII)を使用せざるを得ない状況。
まったくもってついてないとしか。。。。
誰も死なさなかっただけよしです。個人的に。

さて、昼夜交代イベントとして、ペドーへ単身乗り込む。
狙いはルビーなのだけれど、とてもじゃないが勝てる気しない。
ログオフ前に、近くにいた丁度の亀とやってみるが、それすらも普通にやってては
ダメで、1回戦敗退。
ログインして2戦目に何とか勝。
ブリスキン持続と、コンバート時のスリプルをミスらなければ問題ないのだけれど
それでも15分ぐらいかかってしまうσ(^◇^;)
ちなみに、サポ戦士で常時ディフェ。地味なスパイク効果も必要。
まぁ、トドメはポイズンなわけだがw

夜は夜で、外人と超野良。
昨日@900でおわってたのでPT組めそうにないからソロで上げてしまえと
バタリアでちまちまタマネギとか狩ってると外人tell。
まぁ、暇だしいいかと組んでみたモノの、ここで止まればいいのに、次から次へと
入ってきたり出てったり。
最初に来たのが2個レベル上の黒(^◇^;)
案の定、狩りにすらならなかったので、後衛が上のレベルはバランス悪い旨
伝えたら、昨日はそれでもやってたと24赤外人。それは後衛が下だからだと
適当に説明してたら、黒抜ける。で、次に猫シーフ追加。スパニッシュですよ。。
まぁ、全くわからないわけじゃないのだけれど、ちょっとびっくり。
在米スペイン人てとこでしょうか。
それでしばらく80点ぐらいとってたのでいいかなとおもってたら、竜が
入ってきたり、出ていったり、また違う人が入ってきたりと。。。
そこで私も時間なのでログアウト。
とりあえず、内藤26になったのでいいです。