スキル上げのために

編集
どっかでPT組めないものかと色々物色してみたものの
組めそうにないので、ゆでがに用のカニ肉と塩をとりにいくことに。
バタリアでやってみたものの、塩すらあんましでない。
さてどこかあったかなと思い、オズトロヤへ行ってみることに。
私、例の一件((ルータ障害だったものの、エリアチェンジで100%落ちる))があって以来、オズはどうも足が遠くて
まして、レベリングよりも、盗賊の住処となってる有様なので。。。

行ってみて結果オーライ。7割ドロップの高確率。
正味2時間ほどいて2Dほど確保。一気にあげられるかも、割れるかもw

夜は、LSのもう一人の赤と、ウガレピへ壺割に。
サポ戦でいきましたが、結構いける。自前のゆでがに食って、ディフェ張ってみたところ
1桁まで落とし込める。でかいときは、どうやっても5〜60くらってるのが
赤らしいといや赤らしい。
こちらも正味1時間ほどで2個ゲットして終了。さていついこうかね。

余った時間で、今度は種狩り。狙うは香草なので、またもやメリファトへ。
OP付近をマラソンしつつ、こちらも1Dほどゲットしたところで終了。
早く芽を出せ、ローレルる〜・・・