とりあえずの目標に到達

編集
昼間、ログイン直後に、昨日PT組んだ人から誘いのtell。
人いなかったからかもしれんが、とりあえずOKだしてまたカザム。
今日は、調理スキルも安定してきて、ジュースもバリバリ。
ただ、黒姫がファイがMBをお気に召して、トカゲを巻きこんじまったので
とりあえず、死んでもらって、他の人が死なないようにタゲとってエリアまで逃げる
私。まぁ、実際には直前に挑発使っちゃったので、30秒以内に死なれては
どうしようもないわけで。。。
一応、トカゲに注意してねと、予め言っておいたのだけれど、意味がわかってなかった
ようで。その後は、控えてたので懲りたのでしょうw;

その後は、順調にいって31まで上昇。そろそろ、目標の盾・受け流しスキルの
臨界点に。32になったら白になりそう。

めでたく調理28になったので下級職人へ昇格。草粥は、3000Gでw
ついでに、マウラの料理人クエも完了。3000Gゲットで帳消し。
調理も、ぎりぎり山串ゾーンに入ったようで、なんとかこれからも
体裁が保てるってところでしょうか。干し肉余ってますがw

夜はいろいろ玉だししてみたものの、PTが作られる気配ないので
カザムのクエを少々。ユタンガの木のクエ。
白でテレポってカザムへいく途中の場所で対象の木をゲットし、イフ釜へ
行くのに、赤に着替える。
都合3カ所のフレイムポイントをタゲって調べれば条件成立なのだけれど
ボムがいるのでなかなか、タイミングが難しい。
何回か失敗して、スリプル>エスケのゴールデンコンビを発動。
なんだかんだで、2時間ぐらいかけて無事終了。5000Gゲット。