えびっちゅげっちゅ

編集
要塞行くのが微妙なレベルなので、混み具合も考慮してソロエビ。
久しぶりに詩人PTだったので、あたるあたるw
ジュースの量も半分以下ですんだので楽だったw
しかし、エビ相手にタゲ固定するのは結構難しい。
白次第かもしれないが、過渡な回復をされてしまうとすぐにふらつく。
開戦初期は控えてほしいなぁと思った。実際後衛の時は、ナイトへの初期ケアルIIは
あまりしないようにしてる。まぁ、内藤にはせざるを得ないわけだが。
ケアルしつつ、挑発しつつ、連携もするとなるとみる場所がいっぱいで結構
厳しい。会話する余裕なし。
まったりとしてましたが、充実してはいたような気がする。
盾スキルあがるかと思ったけど、案外あがらないものですね。。。