白もやる

編集
とりあえずくめそうなので白で玉だししたものの、他の後衛が
謎の白に、外人の赤では、やはり誰も動きませんね。私も動きませんがw
と、その赤からtell。とりあえずくむことにした。
このレベルの外人の動きにも興味があったので。
そのあと、ぽこぽこ入ってきたが、他に外人は内藤のみ。
しかし、Exでもう50ですか。なかなかの廃っぷりですね。

最初は巣でやってたのだけれど、49がでてしまって急速にまずくなったので
要塞へ移動。そっちは結構うまかった。前半のまずさを解消して平均して
時給2000。普通になってた。
しかし、最後にはコウモリリンクでかなりピンチに。あわや全滅かと思ったけれど
なんとか、エスケプを指示して脱出成功。散り際に女神いれときますた。
黄色が3人だったので。。。
私のリレイズが残ってたらやってみる価値はあったかもしれないけど
死人がでるよりはましだったので。
レベルはあがらなかったけど、それなりにおもしろかった。