肉を

編集
バブルチョコを作りすぎてしまったので、消費しようと白で玉だしするも
放置状態。
仕方がないので、山串用に肉を狩ることに。
他にも調味料関係が不足してるので栽培を少々。
ねらい打ちうまくいきますようにw

そして、ソロムグにでると、いつものフレもいた。
なにやら新弓を手に入れたということで試し打ちだそうで。
せっかくなので、2人で狩ることに。
やっぱ狩人いると違いますね。コカ発見までの時間が短い。というかないw
しかし、やわらかいため、くらうと凹みが激しい。
その点、赤はプロ・ファラあれば一桁ダメなので無敵状態。
色々世間話しながら狩ってましたが1時間半ぐらいで1D。他にもおまけげっと。
そのころには、他に2名ほど狩りだしてたので終わりにすることに。
広いようで狭いヴァナだなと思ったw