侍内藤

編集
30を目前に控え、気合い十分で挑む。
時間が若干早かったせいか、程なく誘われ一路カザムへ。

海蛇前の滝をポイントに展開。
忍*2シ侍という、本当にうまくやれば回復いらない構成。
実際には、回復は暇だったようでw
特にこれといった問題もなく、ひたすら刈り続けてなんとか30へ。
装備ボーダーの百人へ。

23時に解散となったので、内藤をやってみるかと、玉だしもせずに
シルバー調達をしていると、ナンパtell。
ちょい眠かったけど、せっかくだからやることに。
(悩んだ末、シルバーは、胴・脚・足を買うことに。)

クフタルでコウモリとのことでしたが、なんか混んでたので、トンボも。
まぁ、しかしこっちはダメ歩。。。
4人固定というかLSめんだったせいか、戦術がなってない。。。
いわゆる、形だけってやつでしょうか。
不意玉やりまーす、とかいうものの、とどめで撃ってどうする。
開幕で狩人にタゲがいってるすきに玉ぐらい入れればいいのに、やらないもんだから
狩人ピンチ。サポ忍で空蝉してたけど全然間に合ってない。
しょうがないので、挑発入れるわけですが。。。
私のレベルが低かったせいか、どうにもHPの減りが厳しい。
動きもおぼつかないまま、1回目わたしダウン。続けて、外様赤もダウン。。。
要するに、固定の4人だけ生き残り。
なんだかね。こうゆうときはあんたらが先に死ぬような根性見せてくれよと
おもった。
そのあとも、しっくりこなくて、カーズドか毒の一撃で狩人即死。
ツーフと呼ばれるゆえんはこれなんだろうなと、改めて思った。